ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜日の20時から普段違う場所で働く仕事仲間同志が6人集まってご飯食べる感じのお店を探しています! なので条件は話しやすさでお願い致します! 場所は新宿駅周辺が理想です。

にしこ

質問

月曜日の20時から普段違う場所で働く仕事仲間同志が6人集まってご飯食べる感じのお店を探しています!
なので条件は話しやすさでお願い致します!
場所は新宿駅周辺が理想です。

M

M

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気くの綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お話ししやすいお店ぺこなー
あまりガヤガヤしてない、気軽なお店なんかがいいぺこな!
個室とかもいいぺこかも!

いちか

いちか

30代

Bistro kojiya|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059357/

ウッディーで落ち着ける雰囲気のお店がおすすめですよ。個室があるので話しやすいです!

お店をチェックする

にしこ

にしこ

30代

個室がいいぺこ!
あも人数多いのであんまり高すぎないと嬉しいぺこ!

マロン

マロン

30代

Sora no Toriko そらのとりこ 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136981/

完全個室なので周りを気にせず話しやすいこちらのお店はいかがでしょうか?
和食メニューがコスパよく揃ってますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

和処 秀 メニュー:通好みの個室空間 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcfv100/menu5/

キジのしゃぶしゃぶと
旨い魚が食べられますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line