ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昔一緒だった部署の人たちと10人くらいで近況会をやります。JR目黒駅周辺、個室がいいです。いいところありますか〜⁉︎

GOROLIB

質問

昔一緒だった部署の人たちと10人くらいで近況会をやります。JR目黒駅周辺、個室がいいです。いいところありますか〜⁉︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懐かしい仲間と近況報告楽しみぺこなー♫
いろんなお話しできるお店見つかるといいぺこなー♫

葵♬*

葵♬*

20代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気くの綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Oyster&Aging Beef F.PARADE Life-エフパレードライフ-目黒 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mcp70mud0000/?back_id=gehj700&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

目黒駅にあるこちらのお店はいかがですか?10人で個室が使え、エイジングビーフが美味しいお店です

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

炭火個室居酒屋 目黒のひものや (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd2w300/?back_id=gd2w300&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

目黒から数分のこちらの居酒屋はいかがでしょうか?馬刺しや炭火焼の魚介のお料理が美味しいですよ!飲み放題つきのコースもあります

お店をチェックする

GOROLIB

GOROLIB

40代

ありがとうございます\(^o^)/

マロン

マロン

30代

近況会、楽しんでください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line