ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の昼頃、代々木公園近くでミーティングできるお店を探してます! できれば多少作業しても居づらくならないところがあればいいのですが、、お願いします(*_*)

にゃん

質問

明日の昼頃、代々木公園近くでミーティングできるお店を探してます!
できれば多少作業しても居づらくならないところがあればいいのですが、、お願いします(*_*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃんお休みの日にもお仕事大変ぺこな💦
電源、Wi-Fiはあった方がいいぺこ?

にゃん

にゃん

20代

あった方がありがたいけどなくても大丈夫ぺこ!
あと、あまりかっちりしたお店じゃなくてカジュアルめなところでも大丈夫です〜

みたま

みたま

30代

shima (シマ) - 代々木八幡/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13097259/

本格的なコーヒーが飲めるお店です。電源。無線LANがあり作業するのにぴったりですよ

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

mid. (ミド) - 代々木八幡/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13045886/?lid=header_restaurant_detail_map

Wi-Fi環境のあるこちらのカフェはいかがでしょうか☺️夜遅くまで開いているので作業も捗りそうです!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

グリード (greed) (代々木公園/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100001186959/

こちらのカフェはいかがでしょうか?
大きなテーブルに電源も付いているので、書き物やPC作業にお勧めします。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

どこも素敵ですね、、!
検討してみます、ありがとうございます(*´˘`*)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line