ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

WiFiと電源があって話ができるところ、カフェなどあればおしえてください!

ぴっぴ氏

質問

WiFiと電源があって話ができるところ、カフェなどあればおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこー!
場所は渋谷ぺこかな?

ぴっぴ氏

ぴっぴ氏

20代

渋谷です!

わーかめー

わーかめー

20代

STAY HUNGRY(渋谷、神泉、原宿)の情報【ハックスペース】電源が見つかります
http://hack-space.com/sh.php?shno=2563
こちらはどうでしょ?
23時まで営業しているので今からでも行けますよ!✨

お店をチェックする

ぴっぴ氏

ぴっぴ氏

20代

すごい!ありがとうございます
他に渋谷駅の近くであったりしますか?

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

SUZU CAFE 神南 (スズ カフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/
こちらのカフェはいかがでしょう?電源Wi-Fiもありますし、何より夜の24時まで営業してるので、遅くても入れます!

お店をチェックする

ぴっぴ氏

ぴっぴ氏

20代

オシャレなレストランっぽいのですが、PCをひらいても平気な雰囲気なのでしょうか..?

ぷりん

ぷりん

30代

このへんはいかが?ご希望は全て叶えています。混んでるかどうかがネックかな。土曜夜ですし…
フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

お店をチェックする

かなぶーん

かなぶーん

非公開

スズカフェはPC開いてても大丈夫ですよ!
作業してる人もたまに見かけますし。

あと新南口の方ですが、ここも使えますよ。

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

お店をチェックする

るり🍒

るり🍒

20代

スズカフェは一応パソコン開いてても大丈夫ですけど、周り気になるなら、新南口のスズカフェの方がいいかもですね。

特にご飯が不要なら、ヒカリエの隣にある、ビーズとかアリンコオフィスが便利だと思いますよー。

るり🍒

るり🍒

20代

シェアオフィス【東京・渋谷】ありんこオフィス
http://www.ants-office.com/

お店をチェックする

ぴっぴ氏

ぴっぴ氏

20代

どこもすごく良いです!!

ぴっぴ氏

ぴっぴ氏

20代

ありがとうございます。

るり🍒

るり🍒

20代

お仕事?、頑張ってくださーい!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

スズカフェは私がよくPC開いて作業しますから、大丈夫ですよ!長時間いても何も言われませんのでオススメしましたっ!

ぴっぴ氏

ぴっぴ氏

20代

ちゅちーずさん、それは朗報です!

ぴっぴ氏

ぴっぴ氏

20代

ちなみに新宿駅周辺でも同じような場所を知っておきたいのですが、ここでこのまま質問してよいのでしょうか、、

わーかめー

わーかめー

20代

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/
多分このまま聞いてもオッケーだと思います😄
あ、でも新しく質問したほうが上に着ていろんな人に気づいてもらえるから新しく質問したほうがいいかもです👍

↑ちなみにwifi飛んでるカフェさんです

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/
ここがWi-Fiと電源あって、なおかつ割と空いていたと思うんです。ただ、女性客が多かったイメージなので、ひろさん的にはどうでしょうか…。参考までに。

お店をチェックする

ぴっぴ氏

ぴっぴ氏

20代

内装かわいらしいですが、全然いけそうです!ありがとうございます!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ベースポイント (BASE POINT) - 西新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/
わーかめーさんと被ってしまったので、もう一軒。
こちらは1階がフリーのカフェ勿論、電源Wi-Fi完備です。2階が勉強部屋というか、会議室というか…貸し出しスペースになっているので、どうしても静かにしたい時オススメです!

お店をチェックする

ぴっぴ氏

ぴっぴ氏

20代

ベースポイント、いいですね!二階はいくらくらいで使えるんでしょう?

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

30分刻みで、一番安くて400円〜です。
http://b-pt.jp/
少し見にくいですが、ここのホームページに乗っています!

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

みんないろいろ知ってるなー
すごい!
横目でみて参考にしてます笑

ひろさん、良トピありがとう!

さら

さら

非公開

factory 渋谷駅/カフェ バー フレンチトースト
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000344904/

ソファでリラックスしながら、心地よく音楽が流れる中、作業もはかどるかと思います!

お店をチェックする

ぴっぴ氏

ぴっぴ氏

20代

感動的なスレですね。他のエリアも聞いてしまいたいくらい。

ミッキー

ミッキー

20代

渋谷タコベルもつかえますよ!ファストフードですがリーズナブルで気楽に済ませるなら、そこもわるくないです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line