ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

13名で予約取れるとこないですか。急なんですが

あきと

質問

13名で予約取れるとこないですか。急なんですが

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行く感じぺこかな?
穴場的なところぺこだとまだ空いてるぺこかもな!

ふうか

ふうか

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

こちらの個室があるお店はいかがですか?250席近くあるので入りやすいかなぁと。ぺこくんが確認してくれますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

直伝家 ろくめいかん(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g058001/?back_id=g058001

しゃぶしゃぶや牛タンシチューなどの美味しいメニューが揃う居酒屋です。
13名の個室もありますよ!
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

WADAN ワダン 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041799/

13名で個室で飲めるこちらのダイニングはいかがでしょう?
4:30までやってるので遅めスタートの飲み会もゆったり過ごせます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line