ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽く1人飲みできるところを探しています。ビール好きです。

hawk

質問

軽く1人飲みできるところを探しています。ビール好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hawkちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりに飲みたい感じぺこかな?
ビールぷはーってすると1日の疲れが吹き飛ぶぺこな♫

ふたば

ふたば

30代

The Warrior Celt(ザウォーリアーケルト) (上野御徒町/ビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000853457/

こちらのビアバーはいかがですか?クラフトビールなど美味しいビールが飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

UYENO-EKI TOKYO 上野駅店 | Hard Rock Cafe Japan – ハードロックカフェ・ジャパン
http://hardrockjapan.com/location/uyeno/

音も楽しめてオススメですよ〜

お店をチェックする

hawk

hawk

20代

ありがとうございます!今回は、ザウォリアーケルトに行ってみようと思います。

マロン

マロン

30代

銀座ライオン 上野西郷会館店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g029013/
上野駅が最寄りのこちらのお店はビールの種類が充実してますよ!カウンター席もあり1人飲みもオススメです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line