ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

50代の方が同行します。 仙台駅周辺で、明日のランチに落ち着いた店を探してます。 小鉢の品数が多いような、いろんなものを少しずつ食べられるような店はないでしょうか。バイキングは年齢的に食べられません。

みそしる

質問

30代男性

50代の方が同行します。
仙台駅周辺で、明日のランチに落ち着いた店を探してます。
小鉢の品数が多いような、いろんなものを少しずつ食べられるような店はないでしょうか。バイキングは年齢的に食べられません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

年上の方とお友達ぺこなー!
和食ぺこだと小鉢色んなのありそうぺこな!

いちか

いちか

30代

はや瀬 | 日本料理・鉄板焼のホテルメトロポリタン仙台
http://sendai.metropolitan.jp/restaurant_list/hayase/

こちらの懐石料理でちょっとずつ食べられる懐石料理がありますが予算的にちょっと高いですか?

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

おばんざい らくら (おばんざい 楽空楽) - あおば通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001327/

こちらどうでしょう!おばんざいのお店で探してらっしゃるような小鉢が乗ったランチですよー

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

Season 花蔵(仙台駅/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000806258/

店内は、とても落ち着いた和風の感じですので喜ばれるのではないかなと思います。
ランチは小鉢の御膳がございますので、良かったらご覧ください!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

伊達の旬菜 みわ亭(和食)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000027911/lunch/

こちらのお店はいかがですか?
掘りごたつですし、ランチメニューもいろいろあってリーズナブルに頂けますよ(^^)

お店をチェックする

みそしる

みそしる

30代

普段使いなので、あまり高くなくてもと思いましたが、どれも良さそうで迷いますね
ちなみに、土曜もランチ営業してるとありがたいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line