ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋付近で同期3人でこれから飲みに行きたいです。リーズナブルで、オススメありますか?

teiju

質問

心斎橋付近で同期3人でこれから飲みに行きたいです。リーズナブルで、オススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりにのみにいくぺこな!
今日は華金ぺこからゆっくり飲めるぺこな♫

いちか

いちか

30代

鳥八珍 心斎橋店 (とりはっちん) - 心斎橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27009879/

こちらのリーズナブルな焼き鳥屋はいかがですか?飲み放題の料金も安いですよ。金曜の夜楽しんでくださいね^_^

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

煙 燻製バル トリベーネ 心斎橋店 (ケムリクンセイバルトリベーネ) - 心斎橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27004242/

こちらどうでしょう!
自家製燻製が食べられるとてもリーズナブルなお店です。
炭火焼燻製とてもおいしいですよー

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

がブリチキン。 心斎橋店 - 心斎橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27088171/

このお店、安くて美味しいですよ。私が鶏肉大好きなのもありますが、とにかく一度唐揚げ食べてみて下さい(笑) ビールとの相性抜群です!

お店をチェックする

teiju

teiju

40代

ありがとうございました。
行ってみまーす。

okkiey

okkiey

40代

行ってらっしゃいませ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line