ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達2人とランチのお店を探しています。 目黒・白金台あたりで美味しいご飯が食べられるカフェおしえて! 値段は1500円くらいで!お願いしますー!

miki

質問

女友達2人とランチのお店を探しています。
目黒・白金台あたりで美味しいご飯が食べられるカフェおしえて!
値段は1500円くらいで!お願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mikiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチいいぺこな!
おいちーランチ食べながらだとガールズトークもさらに盛り上がりそうぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

カフェ ラ・ボエム 白金 (Cafe La Boheme) - 白金台/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13001571/

こちらのイタリアンのお店オススメですよ。
一軒家レストランで雰囲気がとてもいいんです。
ランチはお得で楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

PIZZERIA ISOLA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p995800/

白金の隠れ家イタリアンはいかがでしょうか?
シェフはイタリアで修行を積んだ経歴があります。ピッツァ美味しいですよ。ご予算に合わせていかがでしょうか

お店をチェックする

miki

miki

20代

行ったことある〜〜(笑)

ysugi

ysugi

20代

目黒 CHUM APARTMENT(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e995000/

こちらのお店はいかがですか?
とてもオシャレな雰囲気のカフェで、ランチだとリーズナブルに楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

本当ですか?他の方の情報まだあると思いますので楽しみに待ちましょう♪

miki

miki

20代

渋谷で焼き肉のおすすめおしえて〜〜安すぎるところはいや!(笑)

ysugi

ysugi

20代

永秀 - 神泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156330/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気の良いA5ランクのお肉にこだわっている焼肉屋さんです。コースもありますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line