ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅そばで、ひとりで飲めて、パソコン出しても怒られなさそうなお店ありますか。

さくさくさんかく

質問

目黒駅そばで、ひとりで飲めて、パソコン出しても怒られなさそうなお店ありますか。

あっくん

あっくん

非公開

aunt MIMI (アント・ミミ) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007152/

こちらどうでしょう!
小料理カフェのようなお店で、1人でも利用しやすく、のんびり自分時間楽しめる空間ですよ。

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

Stay Gold 目黒権之助坂店 (ステイゴールド) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13147601/

こちらのおしゃれな居酒屋さんはいかがでしょうか?Wi-Fi環境があるようなので、パソコンを出しても怒られなさそうです…!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

黙々と作業したい感じぺこな!
飲みながらパソコンで作業、なんだか自由でいいぺこなー

さくさくさんかく

さくさくさんかく

非公開

どちらもオシャレですてき…!ありがとうございます!!いってきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line