ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京で、珍しいビールの飲めるお店を探しています。 #がんばれ熊本

りりあん

質問

東京で、珍しいビールの飲めるお店を探しています。

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りりあんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

世界のビールとか飲めるとこぺこな!

応援ありがとぺこー!
ちゃんと届けるぺこ!

うーたん

うーたん

30代

Antwerp Central アントワープセントラル 丸の内(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763386/

こちらでベルギービールが楽しめますよ。ビールに合う肉料理も美味しいお店です。

お店をチェックする

いのちゃん

いのちゃん

30代

東京駅から近くてベルギーの色んな種類のビールがあるお店です。
是非!寄ってみて下さい。

店舗情報 | ベルジアンブラッスリーコート アントワープ セントラル | Marunouchi.com
http://www.marunouchi.com/sp/shop/detail/3013

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

タワーズ (TOWERS) - 京橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13047948/

こちらどうでしょう!
八重洲でクラフトビールが楽しめるビアバーです。
珍しいビールもたくさんありますよ!

お店をチェックする

りりあん

りりあん

40代

みなさま、ありがとうございます!友達と相談して決めたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line