ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で焼肉かしゃぶしゃぶを教えてください。 会社の同僚とです。

ポシェット

質問

新橋で焼肉かしゃぶしゃぶを教えてください。
会社の同僚とです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉かしゃぶしゃぶ、どっちもうらやまちーぺこ!
予算とか決まってたらおちえてぺこな

jack

jack

30代

焼ジビエ罠 炭打 新橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6w69ep1r0000/

珍しいジビエが食べられますよ〜

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

正泰苑 新橋店(しょうたいえん) (内幸町/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000002078/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?タンとカルビがうまうまでしたよ。ビールがすすみますね!

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

予算は飲み物入れて1人5000円程度でお願いします。

らっちかほし

らっちかほし

30代

しゃぶしゃぶ とりきち三平 はなれ 新橋1号店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fwghc06s0000/

しゃぶしゃぶで一杯やるなら、しゃぶしゃぶと飲み放題が付いて2時間、2480円からありますよ。いかがでしょう。

お店をチェックする

30

30

20代

正泰苑 芝大門店 (しょうたいえん) - 大門/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13005213/

私もこちらがおすすめです。ただし、頼んだものがくるのが遅いのと、座る席によっては店員さんが全く捕まらないので、要注意です!

お店をチェックする

30

30

20代

羅豚 銀座本店 (らぶ) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022101/

しゃぶしゃぶですと、こちらがおすすめです!五千円ぽっきりで、個室もありです。
味も美味しく、コスパもよく、サービスもよいです。

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

どれも美味しそうですが、高いですねぇ。。。

ホルモンではいかがでしょうか。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line