ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の18:30から赤坂で軽く食事できる場所を探しています。 個室でおしゃれなお店希望。8人です!

みぃ

質問

土曜日の18:30から赤坂で軽く食事できる場所を探しています。
個室でおしゃれなお店希望。8人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週末パーっとやるぺこなー!
一週間のお疲れぺこが吹っ飛んじゃうよーなおいちーもの食べるぺこ♫

jack

jack

30代

赤坂 金舌 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b737500/

レバーと金舌がオススメですよ〜

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

いちにち一膳 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b093000/

赤坂見附でも大丈夫ですか?こちらの懐石料理は和な雰囲気で上品なお洒落さがあります。ご予算あればぜひ!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

美食×個室居酒屋 紅葉の響 赤坂店|和食|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051093/

各種個室あります。女子会にもおすすめの、おしゃれな和風の空間でおいしいお料理をいただけます。

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/

市川猿之助さんプロデュースのお店です。
とても雰囲気もあり、美味しい食事が頂けます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line