ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋・汐留・東京辺りで、女子会(4人)やります。5〜6000円で美味しくて雰囲気のよいお店教えてください!居酒屋ではなく、隠れ家レストラン系が希望です。。

かおかお

質問

新橋・汐留・東京辺りで、女子会(4人)やります。5〜6000円で美味しくて雰囲気のよいお店教えてください!居酒屋ではなく、隠れ家レストラン系が希望です。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなの素敵な隠れ家教えてもらうぺこー!
女子会楽しい時間過ごしてぺこ♫

ココナ

ココナ

50代以上

美の(新橋/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000011256/

懐石料理ですが、すごく雰囲気が良いお店なので女子会にはぴったりだと思いますよ。予算以内です。おまかせコースのみですがいかがでしょう。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ヴォメロ (Vomero) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139857/

外観も店内もかわいらしく雰囲気の良いイタリアンのお店です。女子会にもお勧めの美味しいメニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

oasis GRILL & ITALIAN オアシス(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000689343/

落ち着ける雰囲気の一軒家レストランです。イタリアンフレンチのお料理が美味しいですよ!カルパッチョがおいしかったです。女子会にもオススメです

お店をチェックする

かおかお

かおかお

30代

ありがとうございます!
#がんばれ熊本

関連度の高い質問

facebook

twitter

line