ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条烏丸あたりで、wifiとコンセントある場所を探しています!

taro

質問

四条烏丸あたりで、wifiとコンセントある場所を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

作業しやすいのんびり過ごせるところ見つけてぺこ♫
カフェでいいぺこ?

yuyu

yuyu

30代

タリーズコーヒー ホテルユニゾ京都四条烏丸店 (TULLY'S COFFEE) - 四条/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26024555/

タリーズどうでしょう!
タリーズは電源とWi-Fiがありますよー!
良かったら検討してみてくださいね(´∀`)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ace cafe
http://acecafe-k.tumblr.com/

こちらのカフェはWi-Fiと電源がありますよ。景色が良くスタイリッシュで素敵なカフェです。よかったら行ってみて下さい

お店をチェックする

coro

coro

20代

喫茶マドラグ - 烏丸御池/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26019438/

レトロな雰囲気でくつろげる喫茶店です。Wi-Fiとコンセントが使えますよ!タマゴサンドがおいしいのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line