ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅至近にて15名で入れる、完全個室の和食のお店を探しています。予算はディナーで10,000〜15,000です。

歩く食べログ

質問

新宿駅至近にて15名で入れる、完全個室の和食のお店を探しています。予算はディナーで10,000〜15,000です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算高めでちょっといいお店で楽しめるぺこなー!
おいちーもの食べて楽しんできてぺこよ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

個室会席 北大路 新宿茶寮(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036911/

こちらは完全個室で宴会が楽しめますよ。
ご予算に合わせて各種プランがあるのでご検討下さいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

橙家 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g145300/

駅からのアクセスも良く、
季節の会席コースがお安めでございます。
テーブル個室からは、夜景も見れてとても良いかと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line