ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人で合コンです。恵比寿で薄暗く個室チックであればありがたいです。明日土曜日18pm

しんじ

質問

4人で合コンです。恵比寿で薄暗く個室チックであればありがたいです。明日土曜日18pm

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんじちゃん、ムードいっぱいのお店でお近づきぺこなー!
楽しんでくるぺこよー♫

うめちゃん

うめちゃん

20代

VT ~violet Tiger~ (ブイティー バイオレットティガー) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158433/

こちらはどうですか?
ちょっとムーディーな薄暗さで個室もあります。

お店をチェックする

しんじ

しんじ

30代

ちょっとエロすぎかもですね

しんじ

しんじ

30代

他でみつかりました!

30

30

20代

恵比寿BAR (エビスバー) - 恵比寿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005185/

こちらはいかがでしょう?
薄暗くて個室チック、フロアが狭く、階数がある作りなので、あまり他のお客さんにも会わないお店です。
〆の卵かけご飯が美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line