ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸から西宮のあいだで美味しい蕎麦屋知りませんか?ミシュランやグルメ本に余りないようなのでお店知りませんか

ちくわ

質問

40代非公開

神戸から西宮のあいだで美味しい蕎麦屋知りませんか?ミシュランやグルメ本に余りないようなのでお店知りませんか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

知る人ぞ知る穴場的なおいちー名店のお蕎麦やさんぺこなー!
おいちーお蕎麦やさんに出会えるといいぺこ♫

さくら

さくら

20代

馳走侘助 - 夙川/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28008813/

こちらどうでしょう!
グルメ本に載ってたらごめんなさい。
蕎麦懐石があります。
蕎麦をしっかり楽しめますよ!

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

ISOGAMI FRY BAR (イソガミ フライ バル) - 三宮・花時計前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28039860/

ここ、バルなんですけど、蕎麦がメインのお店です。
三宮から近いですし、行きやすいですよ。
本は拝見してないので、もしご存知でしたらごめんなさい、、

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

そば辰(西宮/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000062749/

こちらはいかがでしょうか?
細めの蕎麦に甘めのツユがよく絡まって美味しいと評判です。
建物は旅館のような木造でアプローチがあり素敵です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line