ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜外国人の友人と飲みに行ける場所探してます! 場所は恵比寿で、落ち着いた雰囲気の場所がいいです。 友人は観光で来ているわけではないので、カジュアルに飲み食いできるところがあれば教えてくださいー!

ありえってぃ

質問

今夜外国人の友人と飲みに行ける場所探してます!
場所は恵比寿で、落ち着いた雰囲気の場所がいいです。
友人は観光で来ているわけではないので、カジュアルに飲み食いできるところがあれば教えてくださいー!

そうし

そうし

20代

鳥幸 WINE PAIRING|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061703/

こちらはいかがでしょうか(^^)
恵比寿駅から徒歩5分くらいです。
けっこう大人めの落ち着いた空気です。
フレンチと和食、おいしいです(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今晩落ち着いた雰囲気で飲みたいぺこなー!
気取り過ぎない感じの所がいいぺこよな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line