ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ジョジョのトニオさんの料理みたいな、食べると健康になる、肩凝りの取れるお店ってありますか?料理プラスマッサージとかでも良いです。東京近郊だと嬉しい。

ウルヴァリン

質問

非公開非公開

ジョジョのトニオさんの料理みたいな、食べると健康になる、肩凝りの取れるお店ってありますか?料理プラスマッサージとかでも良いです。東京近郊だと嬉しい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

身体に良い料理ぺこなー!
マッサージもしてもらって疲れを取るぺこー!

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

もみの気ハウス道玄坂店(渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000739551/

こちらの足湯カフェ、マッサージもしてもらえるのではないでしょうか。
よかったらおためしください。

お店をチェックする

ウルヴァリン

ウルヴァリン

非公開

ありがとうございます。肩凝ってるのでそういうお店あったら流行るかなと思った次第です。

らっちかほし

らっちかほし

30代

豆腐料理 空野 渋谷店(【旧店名】空ノ庭 渋谷) (渋谷/豆腐料理・湯葉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000798975/

ちょっとググった情報ですが、肩こりには大豆がいいらしいですよ。豆腐専門店とかいかがでしょう。きっと、んまあああい、といえる料理が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line