ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お店の名前が思い出せないっ! 六本木ヒルズ近くで メインを選んで、サラダはバイキングみたくなってるお店なんですが....(サラダの種類が豊富でスープとかもある) わかる方いたら教えてください😣

マチルダ

質問

お店の名前が思い出せないっ!
六本木ヒルズ近くで
メインを選んで、サラダはバイキングみたくなってるお店なんですが....(サラダの種類が豊富でスープとかもある)
わかる方いたら教えてください😣

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そういうのあるあるぺこー
誰かピンとくる人いたらすごいぺこー!
思い出せるといいぺこな♫

あんり

あんり

非公開

メニュー(ランチ) : ココノマ シーズン ダイニング (COCONOMA Season Dining)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147917/dtlmenu/?menu_type=4

ランチですか?
こちらは前菜、サラダ、スープのサラダビュッフェにメインとパスタが選べるランチコースがありますが。
よかったら確認してみてください♬

お店をチェックする

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

30代

RIO GRANDE GRILL 六本木 メニュー:平日ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6w34m4240000/menu2/
違っていたら申し訳ないのですが、こちらではないですか?
サラダの種類が多くてとても美味しいです。

お店をチェックする

マチルダ

マチルダ

20代

みなさんありがとうございます!
みつかりましたー!

ただランチが終わってしまっていた....,
次回リベンジしますっ😣‼️

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

30代

見つかって良かったですね(*^◯^*)
ランチが終わってしまっていたのは残念…リベンジ頑張って?ください❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line