ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人生で一番美味しい料理が食べれたお店はありますか?良かったら店名と思い出を教えてください。エリアは世界中どこでも。

ウルヴァリン

質問

非公開非公開

人生で一番美味しい料理が食べれたお店はありますか?良かったら店名と思い出を教えてください。エリアは世界中どこでも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一番おいちーお店ぺこかー!誰にでも大事な思い出ありそうぺこな!こっそりペコッターに教えてくれるひと大募集ぺこよー❤️

けんた

けんた

30代

コース・希少部位など | メニュー | 焼肉チャンピオン NAKAME+
http://www.yakiniku-champion.com/nakame/menu/

ザブトンですかねー。
最初に食べた時の感動と言ったらなかったです。
最初に食べる味ってなんであんなにおいしいんですかね。
あのザブトン以上に未だに出会えていません。

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

トラスパレンテ 都立大学店 - 都立大学/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13178597/

人生で一番美味しい料理
難しいですね。。人生で一番感動したパンなら、ここです。
メゾンカイザーのパンが一番美味しいと思ってたのですが、ここのを食べて、パン革命が起こりました。
いまは離れて暮らすパン好き母と一緒に美味しいねと沢山買い込んで食べたのが良い思い出です。パンは人を幸せにします。

お店をチェックする

jack

jack

30代

鮨 㐂邑 -sushi kimura-
http://www.sushikimura.tokyo/

他では食べられない鮨ですよ〜

お店をチェックする

ウルヴァリン

ウルヴァリン

非公開

素敵ですね、機会があったらいってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line