ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お祝いで利用できるランチのお店 三宮近辺で一人3000円まで

ちくわ

質問

40代非公開

お祝いで利用できるランチのお店
三宮近辺で一人3000円まで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちくわちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いランチするぺこなー!人数は何人くらいで行くペコー?よいとこみつけるぺこー!

めぐりん

めぐりん

30代

Trattria e cafe Grazia 神戸国際会館 SOL店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k185240/lunch/

こちらのお店はどうですか?サプライズの計画もできるようですよ♪個室もあります。ランチだとお値段もリーズナブルなものから、色々ありますよ。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ピノッキオ (PINOCCHIO) - 三宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000493/

こちらのイタリアン、お店の雰囲気いいですよー!
ランチはお得なコースがあるのでオススメです(´∀`)

お店をチェックする

coro

coro

20代

RISTORANTE N ISOLA エヌイーゾラ 神戸三宮(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m8z54vz00000/

上品で落ち着くふいんきの店内で見た目も華やかなイタリアンがいただけますよ!お祝いにはぴったりなお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line