ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい焼肉屋さんを教えてください。秋葉原、神田、末広町あたりでお願いします。

キャムレット

質問

美味しい焼肉屋さんを教えてください。秋葉原、神田、末広町あたりでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は焼肉ジュージューぱーちーぺこな♫
おいちーお肉たべて元気もりもりになるぺこー!

yuumo

yuumo

30代

大酋長 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g629700/

秋葉原駅地下のこちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか? 1,980円で焼肉の食べ放題ができるコスパの良いお店です

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

金山商店 ~神田でうまいA5ランク肉~(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2f0tut8e0000/

炭火焼きの七輪の焼肉がいただけるお店です。A5ランクのお肉が種類豊富に揃ってますよ!神田駅が最寄りです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

伊藤課長 神田東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g254056/

神田駅から数分の場所にある焼肉屋さんです。大衆的な雰囲気で気軽に入れてコスパよくお肉をいただきますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

生粋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jbmdbu340000/

よろにくの系列でオススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line