ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

実際に行った方、教えてください。横浜の反町駅-三ツ沢下町駅エリア徒歩圏で800円以内の美味しいランチをお願いします。

ウルヴァリン

質問

非公開非公開

実際に行った方、教えてください。横浜の反町駅-三ツ沢下町駅エリア徒歩圏で800円以内の美味しいランチをお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちーランチのお店探してるぺこなー!
お昼はこれからぺこー?よいとこみつけるぺこー!

ウルヴァリン

ウルヴァリン

非公開

お昼は食べました。さっき質問ミスったので再投稿です。回答くれた方すいません

ちー

ちー

20代

中華まんぷく 山(東神奈川/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE577/SUB57701/100000150935/

行ったの結構前ですが、日替わりが600円くらいでボリュームもあっておいしかったですよー!
そのときは野菜炒めだったかな。

お近くならぜひ!

お店をチェックする

ウルヴァリン

ウルヴァリン

非公開

ありがとうございます、今度いってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line