ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺に自習とかできるようなスペース(カフェとか)ありますか? そんなに値段が高くなく、静かなところがいいです!ドトールとかでもおけです!

じょん

質問

東京駅周辺に自習とかできるようなスペース(カフェとか)ありますか?
そんなに値段が高くなく、静かなところがいいです!ドトールとかでもおけです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お勉強に使えるカフェぺこなー!静かなお店だと良さそうぺこな♫がんばるぺこー!

いちか

いちか

30代

ル サロン カフェ フロ 東京大丸 - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13046918/

こちらのきっさてんは落ち着いてるので長時間勉強するのにおすすめですよ。頑張ってください

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

イノダコーヒ 東京大丸支店 - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044988/

こちらの喫茶店おいしいコーヒーが飲めて落ち着く雰囲気です。
長居しやすい雰囲気でよくダラダラと過ごしに行ってます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ル サロン カフェ フロ 東京大丸 - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13046918/

東京駅直結で行きやすいこちらのカフェはいかがでしょうか?ゆったり座れるソファー席もあり勉強などしやすいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line