ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町あたりで今晩5人で居酒屋を探しています。会社の同僚と行きます。5000円位

orange

質問

50代以上女性

大手町あたりで今晩5人で居酒屋を探しています。会社の同僚と行きます。5000円位

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は、華金ぺこから
同僚さんとワイワイ飲みに行くぺこなー!おいちーお店でたのちむぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

北海道 大手町店(大手町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000725/

大手町駅近くの居酒屋です。北海道の美味しいお料理が下がっていますよ。5,000円位で飲み放題付きのコースがいくつかあります

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

やきとり宮川 大手町店 - 大手町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147681/

こちらの焼き鳥おいしいですよー!
コースもリーズナブルです。
老舗のおいしい誰が病みつきになりますよヽ(・∀・)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

楽蔵 うたげ 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000662289/

個室でゆったり飲める居酒屋です。おいしい和食メニューが揃ってますよ。メインが選べる飲み放題付きのコースもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line