ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

実際に行った方、教えてください。横浜駅反町駅徒歩圏内で美味しいランチが800円以内で食べれるオススメのお店はありますか?

ウルヴァリン

質問

非公開非公開

実際に行った方、教えてください。横浜駅反町駅徒歩圏内で美味しいランチが800円以内で食べれるオススメのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからおいちーランチ食べに行くぺこなー!
ここのお店のこのメニューが美味しかったよー!とか具体的な情報あったらうれぺこなー♫

一樹

一樹

30代

ベジテーブル VEG-TABLE(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000712868/

モアーズに入ってるここ、ステーキランチがワンコインで食べれますよー。
限定なので時間によっては売り切れてますが、ちょっと小さめだけどまぁコスパよしかなーと。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

今、食べログを見たらパスタランチがワンコインから600円に値上がりしてましたね。
スープ、デザート付きでパスタランチやピッツァをご予算内でいただけます。
ピッツァは食べたことはないのですが、パスタはコスパよく美味しくいただけました!
よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

ウルヴァリン

ウルヴァリン

非公開

質問打ち間違えました…。横浜の反町駅徒歩圏です。

あんり

あんり

非公開

あらっ💦
お役に立てなくてすみません💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line