ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木体育館の近くで21時過ぎから打ち上げをします。 10人以上でいきなり入りやすい居酒屋があったら教えてください。

ゆう

質問

代々木体育館の近くで21時過ぎから打ち上げをします。
10人以上でいきなり入りやすい居酒屋があったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そこまでわかってるなら予約するぺこ!

ぷりん

ぷりん

30代

もやし屋さんなんかはどうですか?もちろんもやし以外も充実。14人くらいまでならok
座席情報 : もやし (moyashi)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/table/

お店をチェックする

ナハトムジーク

ナハトムジーク

30代

わたみん家 原宿駅表参道口店 (わたみんち) - 明治神宮前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13119378/

チェーン店になっちゃいますが、席数が多いのでいきなり行っても入れる可能性高いんじゃないかと。
移動前に電話で確認をオススメします。

お店をチェックする

ゆん

ゆん

20代

鳥良 原宿店 VOICE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111301/

席数多いので、いきなりでもいけるかも?
手羽先でおいしくビール飲んで、打ち上げ楽しんでください!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

ゆかり
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-J9oS7EyU-3M/
原宿駅近くのお店です🎵
結構、コスパで抑えられますよ

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

ありがとうございました!
ちょうど「田村ゆかりさん」という方のライブの打ち上げだったので「ゆかり」に行きました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line