ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜の反町駅周辺で500円くらいで食べれるランチありませんか?

ウルヴァリン

質問

非公開非公開

横浜の反町駅周辺で500円くらいで食べれるランチありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おひとりでさくっとランチぺこなー!ワンコインで食べられるおいちーお店見つけるぺこー!

ふうか

ふうか

30代

ランチ | アジアンダイニング&バー マジック【錦糸町店・反町店】
http://magic-dining.com/lunch/

エスニックがお好きでしたらこちらのお店はいかがですか!ワンコインで美味しいランチが食べられますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

反町 麺工房ダイニング 濱吉 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fjpnywah0000/

田町駅からすぐのこちらのおうどん屋さんはいかがでしょうか? 500円台からメニューがありますよ!よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

ウルヴァリン

ウルヴァリン

非公開

神奈川駅は結構遠いです…。坂なので。

ウルヴァリン

ウルヴァリン

非公開

ワンコインダイニングというお店が見当たりませんが…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウルヴァリンちゃんごめんぺこ。
ワンコインダイニングさん、今は閉店して反町の方にうつっているそうぺこ。
閉店情報は、回答をくれた人のコメントの右下の方に、メモとペンのマークがあるぺこから、そこをポチッと押してもらって、回答に不満がありますというボタンを押すとコメントが入力できますぺこ!
閉店してるぺこ!って教えてぺこー。

ウルヴァリン

ウルヴァリン

非公開

もともと反町駅周辺をお願いしてるんですが…。、

トコトコ

トコトコ

非公開

閉店しているお店を紹介していました。
大変失礼致しました…紛らわしいので削除しますね。

トコトコ

トコトコ

非公開

TAMUレストラン(タム) (白楽/インド料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE577/SUB57702/100000810208/
キーマカレーが税込500円で頂けます。
カレーは種類が選べて、ご飯かナンをチョイス出来ますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

タムは反町駅からですと徒歩13分なので少し離れていますかね。

ウルヴァリン

ウルヴァリン

非公開

ありがとうございます、今日は別のところにしたので次回いってみます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line