ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で予約出来るケーキのおいしいお店探してます。今度の日曜日に行く予定です!

おれんじ

質問

池袋で予約出来るケーキのおいしいお店探してます。今度の日曜日に行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約できるスイーツのお店ぺこなー!ケーキの種類が豊富だと嬉しいぺこな♫日曜の夜ぺこー?たのしんでくるぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

Ginger&Star (ジンジャーアンドスター) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13142000/

Wi-Fiや、電源も使えるカフェはいかがでしょうか?
予約も出来ますよ。
ケーキも美味しいのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

こちらのギャラリーカフェはゆったり過ごせてケーキがおいしいです!ゆったりカフェデートできますよ。日曜日もやっています

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ブルックリンミルズ BROOKLYN MILLS(池袋東口/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001108636/

かわいいカップケーキの種類が豊富なこちらのカフェはいかがでしょうか?予約もできます。おしゃれなふいんきのお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line