ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦安で美味しい、居酒屋さんありますか( ? _ ? )

マンボ

質問

浦安で美味しい、居酒屋さんありますか( ? _ ? )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マンボちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浦和で 飲んじゃうぺこなー!
ご予算とかきまってるペコー?おいちーとこでまったりしたいぺこな♫

ちえ109

ちえ109

30代

浦安 kitchen あそび (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga42903/

こちらのおしゃれな居酒屋はいかがですか?料理もアヒージョなどおしゃれ料理があります。お肉が美味しいですよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

淀 - 浦安/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12030758/

こちらどうでしょう!
安くて美味しい焼き鳥が食べられますよー!
雰囲気は女性でも入りやすい感じの小綺麗なお店なので良かったら検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

貝鮮料理うらやす(浦安/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100000706986/

こちらでプチ贅沢はいかがでしょうか?
新鮮な海鮮メニューがお勧めです。駅からも近いですよ♪

お店をチェックする

マンボ

マンボ

30代

どちらも美味しいそうですね〜(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line