ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吹田に美味しいお好み焼きやさんありますか?

yuka

質問

吹田に美味しいお好み焼きやさんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yukaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きランチしたいぺこなー!はふはふしながら あつあつのお好み焼きたべたいペコー!マヨネーズたっぷりかけちゃうぺこ!

みたま

みたま

30代

お好み焼・鉄板焼 千(吹田・摂津) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eab3ewa60000/

こちらに美味しいお好み焼きのお店がらありますよ〜!サイコロステーキなど他のメニューも美味しいですよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

お好み焼・鉄板焼 千(吹田・摂津) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eab3ewa60000/

吹田駅から5分ほどの場所にあるこちらのお好み焼き屋さんはいかがでしょうか?ランチもおいしいお好み焼きがいただけますよ!

お店をチェックする

桃

30代

今川亭 - 吹田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27032113/

カウンターで目の前で美味しく焼き上げられたお好み焼きをいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?吹田駅から数分と行きやすいですよ!

お店をチェックする

こううち

こううち

30代

吹田駅周辺なら上記の「千」がオススメですねー!

yuka

yuka

20代

ありがとうございました!
千に行ってきました!!美味しかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line