ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の茨木あたりで安くお昼ごはんが食べられるところありますか? できれば串カツとか食べたいです…!!

ひつじ

質問

大阪の茨木あたりで安くお昼ごはんが食べられるところありますか?
できれば串カツとか食べたいです…!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串カツおいしそーぺこなー!リーズナブルにサクッとパクッと食べちゃうぺこー!

ムーコ

ムーコ

30代

茨木の串揚げなら 串家物語 イオン茨木店 | トップページ
http://ku.ffsm.jp/1671/

いまどのへんにいますかー?
茨木イオンがちかいならここの串カツはどうでしょ?
食べ放題なんでおすすめですよー!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

串まる - 茨木市/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27063955/

ここいいですよー!安くて美味しい!お野菜がいっぱい食べれちゃいますよー。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

串まる(茨木/串揚げ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8501/100001018810/

定番の串カツはお肉がしっかりしていて満足感があります。
他の海鮮もお勧めします。
予約客が多いのでチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

coro

coro

20代

祇園囃子(茨木) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6nun7hev0000/

こちらの串カツ屋さんはいかがでしょうか?ロースの串カツにご飯とお味噌汁の定食がいただけますよ!よかったらご検討下さい

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

串揚げ かつ工房 しの家(茨木駅/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018371/

こちらのお店いかがですか?
揚げたてサクサクの串揚げは御飯進みますよね꒰*´∀`*꒱
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line