ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

須崎町辺りに美味しいもつ鍋のお店があると聞きましたが、(テレビでも何度か紹介されたお店らしいのですが…) 何というお店でしょうか❓

0ちゃん

質問

須崎町辺りに美味しいもつ鍋のお店があると聞きましたが、(テレビでも何度か紹介されたお店らしいのですが…) 何というお店でしょうか❓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テレビでも紹介された有名なモツ屋さんぺこか、僕も気になるぺこー♫

hiro

hiro

非公開

博多もつ鍋 梟 (フクロウ) - 中洲川端/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40004866/

こちらですね!
芸能人も多く利用されていて、この前テレビでも取り上げられてました!

お店をチェックする

coro

coro

20代

博多もつ鍋 梟 (フクロウ) - 中洲川端/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40004866/

こちらでしょうかテレビでも特集されていましたよ!芸能人もたくさん訪れている有名店です。よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

佳奈

佳奈

30代

たぶん梟のことだと思います♪
行ったことはありませんが、有名人が多数来店されてるとか紹介されてました。

博多もつ鍋 梟 (フクロウ) - 中洲川端/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40004866/

お店をチェックする

0ちゃん

0ちゃん

50代以上

ありがとうござきました。是非、行ってみたいと思います。

coro

coro

20代

よかったです(^.^)楽しみですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line