ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で美味しいランチを探してます! 2人で魚系ランチ(焼き魚とか食べたい!)が食べられる店ありますか〜? 予算は1000円以内であれば!

マジーコ

質問

20代男性

大宮で美味しいランチを探してます!
2人で魚系ランチ(焼き魚とか食べたい!)が食べられる店ありますか〜?
予算は1000円以内であれば!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マジーコちゃんは今日はお魚気分ぺこな!
焼き魚いいぺこなー♫僕もお昼はお魚にするぺこー♫

ゆず

ゆず

非公開

煉 大宮店 (れん) - 大宮/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002217/

こちらのお店のランチでお魚の定食食べられますよー
しかもリーズナブルでボリューム満点、バランスもよくて美味しいのですよ!

お店をチェックする

マジーコ

マジーコ

20代

他にもあるかな〜???

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

産直地魚と農園野菜 煉 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb26700/

お刺身や海鮮丼、焼き魚や煮魚の定食ランチが1,000円以下でいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?大宮駅近くで行きやすいですよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

煉 大宮店 (れん) - 大宮/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002217/

こちらはいかがですか?
煮魚、焼き魚、お刺身と美味しいお魚定食をいただけますよ!
よかったら🎵

お店をチェックする

misa

misa

非公開

あ、被ってしまいました💦
すみません💦

jack

jack

30代

歩留食 (ぽるく) (大宮/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100001059433/

焼き魚などが食べられて
ご飯が美味しいのでオススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line