ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でもゆっくりできるランチのお店探してます!!🙇 梅田駅周辺で、1000円以内で食べれる美味しいお店知りませんか?(´-`).。oO( 2、3時間くらい滞在したいです 料理のジャンルは問いません!!!

ナナコ

質問

1人でもゆっくりできるランチのお店探してます!!🙇

梅田駅周辺で、1000円以内で食べれる美味しいお店知りませんか?(´-`).。oO(
2、3時間くらい滞在したいです

料理のジャンルは問いません!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナナコちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くておいちー便利なお店があるといいぺこな!ランチはやっぱりコスパ重視ぺこー

ゆず

ゆず

非公開

ザ シティ ベーカリー (THE CITY BAKERY) - 大阪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072545/

こちらどうでしょう!
ベーカリーカフェですが、絶品のパンが食べれますよ。
電源やソファー席があり1人の人も多いのと、長時間いてもばれません。笑
よく1人で利用してます😊

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

dammi 梅田阪急三番街店 (ダンミ) - 梅田/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067810/

韓国料理はお好きですか?こちらはカフェ風なおしゃれなお店です。スンドゥブなどのヘルシーなランチはいかがですか?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

トラットリア あるふぁ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kab3500/

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?モチモチの生パスタが美味しいですよ。1000円以下のメニューもありゆったりランチできます。

お店をチェックする

さな

さな

20代

バタフライ (BUTTERFLY) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000331/

ソファ席などもありお一人でも寛ぎながらランチできますよ!
人気のローストビーフ丼やパスタなどのメニューがあります。
おしゃれな雰囲気のカフェです。よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

ナナコ

ナナコ

20代

みなさん、ありがとうございます〜(^ν^)
行ってみたいとこ見つかりました!
何軒か知ってるところもあって、共感してました☆〜(ゝ。∂)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line