ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の夜、会社の同僚と虎ノ門近辺で飲みに行きます。 安めのお店をお願いします。

ポシェット

質問

金曜の夜、会社の同僚と虎ノ門近辺で飲みに行きます。

安めのお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金ぺこな!安くておいちーお店で1週間の疲れを吹き飛ばすぺこー!

ももか

ももか

非公開

鳥与志 (とりよし) - 虎ノ門/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002903/

こちらの焼き鳥屋さん、安くて美味しいですよー!
コスパいいのでお腹いっぱい食べてもお手軽なお値段です!
人気の焼き鳥丼美味しいので是非食べてくださいね😊

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

メニュー(写真) : 小虎[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13126292/dtlmenu/?photo=1

ビールやハイボールが激安の居酒屋はいかがですか?つまみ
焼き鳥など和食メニューが中心です

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

虎ノ門 鳥酎 - 虎ノ門/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13118373/

美味しい焼鳥はいかがですか?
こちらは七輪で自分で焼鳥を焼いて食べることもできます。なかなか楽しいです。
焼酎なども種類豊富でお酒と共に楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line