ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

厚木市内でおすすめランチ探してます ジャンルは問いません お願いします!

みー

質問

厚木市内でおすすめランチ探してます
ジャンルは問いません
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろんなシチュエーションで使えるお店がよさそうぺこな!
オシャレランチを楽しむぺこ、

みたま

みたま

30代

楽食 (らくた) - 愛甲石田/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14004866/

お蕎麦ランチはいかがですか?サクサクのてんぷらにざるそばのセットがおすすめですよ〜!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

手打ち 浪花そば (なにわそば) - 本厚木/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14009929/

こちらのお蕎麦やさん、こだわりのある自家製のお蕎麦が味わえます。
とってもおいしいお蕎麦本来の味が楽しめるお店ですよー!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

フィーコディンディア - 本厚木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14032008/

こちらはいかがですか?
イタリアのシチリア郷土料理がいただけるお店です。
パスタもソースと麺の絡みもよくとても美味しいです。コースもあるのでゆっくり楽しめるかと。
イタリアンらしい活気もあり、気軽に楽しくお食事ができます。
予約はした方が良いと思います(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line