ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉名物が食べれて、オシャレなお店ってありますか??

むーここ

質問

30代男性

鎌倉名物が食べれて、オシャレなお店ってありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むーここちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鎌倉名物ぺこな!鎌倉野菜に紫イモ。。。おいちーご飯食べたくなくってきたぺこ

ももか

ももか

非公開

茶処 こ寿々 (由比ヶ浜 こ寿々 こすず) - 鎌倉/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000598/

本わらび餅が食べられるカフェです。
お茶休憩にオススメです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

【江ノ島小屋】 しらすと相模湾の地魚が美味い食事処
http://enoshima-koya.com/

鎌倉と言えばやっぱりしらす丼かなぁ。こちらは純和風のおしゃれなお店で美味しいしらす丼が食べられますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ボウルズ (DONBURI CAFE DINING bowls) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010878/

地元食材を使ったお料理がいただけるおしゃれなどんぶりカフェはいかがですか?
鎌倉野菜のお料理や釜揚げしらす丼などを美味しくいただけます。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

リストランテ アマルフィイ 本店 (AMALFI) - 七里ヶ浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14007504/

地元の湘南野菜を使ったお料理が楽しめます。海岸沿いなのでロケーションも抜群です!良かったら行ってみてください‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line