ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水天宮周辺で焼き鳥の上手いところ教えてください。

黒田社長

質問

50代以上男性

水天宮周辺で焼き鳥の上手いところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

黒田社長ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

黒田社長おはぺこー!
焼き鳥いいぺこなー!社長は塩派ぺこ?タレ派ぺこ?
僕両方派ぺこ♫

黒田社長

黒田社長

50代以上

両方好き

トコトコ

トコトコ

非公開

日本橋 ぼんぼり(水天宮前/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000026866/

お願いランキングで紹介されたお店はいかがでしょうか?
宮崎の地鶏がお勧めです♪チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

一久 (いっきゅう) (水天宮前/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000189986/

こちらの雰囲気ある和食やさんがおすすめですよ〜^_^
美味しい焼き鳥やさんは和食のつまみがありお酒がすすみます!

お店をチェックする

黒田社長

黒田社長

50代以上

知りませんでした。ありがとうございます。

misa

misa

非公開

一久 (いっきゅう) - 水天宮前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13048583/

丁寧に焼かれ、焼き加減も良い美味しい焼鳥!ホッとくつろげる居心地の良い焼き鳥屋さんですよ!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

黒田社長

黒田社長

50代以上

早速見て見ます。ありがとうございました!

トコトコ

トコトコ

非公開

焼き鳥屋さんが多いので迷いますね。
お料理楽しんで来てください

あんり

あんり

非公開

日本橋 ぼんぼり (にほんばしぼんぼり) - 水天宮前/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13008061/

こちらはいかがですか?
食べ応えのある美味しい焼鳥をいただけます。こちらの炭火焼親子丼も香ばしく丼の中で別々にもられた玉子との相性もよくおいしいです。
少し場所が分かりづらいかもしれませんが、お店の雰囲気も良いのでよかったら🎵

お店をチェックする

黒田社長

黒田社長

50代以上

ぼんぼり行って見ます。皆さん、ありがとうございました!

あんり

あんり

非公開

ぜひ楽しんできてくださいね🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line