ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝食べられなかった テイクアウトのモーニングとかパンとか浜松町であるかな?

けい

質問

朝食べられなかった
テイクアウトのモーニングとかパンとか浜松町であるかな?

ふたば

ふたば

30代

神戸屋 大門駅店 - 浜松町/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13123949/

神戸屋の美味しいパンはいかがですか?テイクアウトのお店です。今から行っても空いてますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

明治パーラーマロンド 世界貿易センター店
http://www.meijiparlor.co.jp/b-center/index.html

こちらのベーカリー屋さんがお近くだと良いんですが!
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

喫茶キラキラ - 浜松町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13138433/

おはようございます!
おにぎりやサンドイッチが買えますよ♫
その場でもサッと食べれる場所もあります(´∀`)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

パラタン(浜松町/洋食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000129/

駅近のお店でモーニングが7時から空いています。
テイクアウトは可能か分かりませんが、お時間がありましたらどうぞご覧ください!

お店をチェックする

けい

けい

40代

みなさんありがとうございます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいちゃんおはぺこー
早起きさんぺこなー、朝ごはん逃すと、僕元気でないぺこー。。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line