ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺。夜景が綺麗。二人。予算一人5000円。チーズと生ハムがある。の条件でオススメの場所を探しているのですがご存知の方がいれば教えて頂けませんでしょうか?

ノブ

質問

新宿近辺。夜景が綺麗。二人。予算一人5000円。チーズと生ハムがある。の条件でオススメの場所を探しているのですがご存知の方がいれば教えて頂けませんでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

negoちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ライライ

ライライ

20代

小粋 KOIKI 新宿店(新宿西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037206/

こちらはいかがでしょうか。
個室で夜景は無理ですが、お一人の予算は5000円でコースにすることはできます(^^)
チーズと生ハムありますよ(^^)

お店をチェックする

DX

DX

非公開

マキャベリ 新宿店 (Machiavelli) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019774/

夜景が見れて、生ハムのサラダとチーズの盛り合わせがありますよ。ただ予算的にオーバーする可能性があるので、その点で問題なければ是非チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

HAGOROMO 新宿野村ビル店 (ハゴロモ) - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149986/

地上200mからの夜景をカップルシートで楽しめます。
とても雰囲気よくお食事をいただけますよ。
生ハムとチーズもあります。
デートにもステキな空間です。
ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

イタリアンバル NUOVO 新宿店|イタリアン・フレンチ|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051599/

限定メニューですが
生ハムが驚きのお値段でございます!!!
店内からは、夜景も見えます♫
お値段もリーズナブルですので
是非ご利用ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

HIKARI cafe&dining 新宿東口|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071186/

生ハムもチーズも夜景もバッチリ見える素敵なお店です!
ご予算内でじゅうぶんお楽しみ頂けますので良かったらご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

ノブ

ノブ

20代

ご回答ありがとうございます
参考にさせて頂きます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line