ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ソファのあるカフェを探しています。 子連れでもゆっくりできるところありませんか🍰⁉️

さとしょん

質問

ソファのあるカフェを探しています。
子連れでもゆっくりできるところありませんか🍰⁉️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりオヤツタイムぺこかな。
場所はどの辺がいいぺこ?

さとしょん

さとしょん

20代

花巻市か北上市がいいペコ(^^)

ntjsns

ntjsns

20代

林風舎 - 花巻/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030201/3000293/

おしゃれな雰囲気なお店なので、ゆっくりできると思います(^○^)

お店をチェックする

ムタさん

ムタさん

20代

Boule De Neige | 材料や製法を吟味した、こだわり本格フランス菓子のお店です。ケーキから、焼菓子、どれも個性豊かな自信作です。岩手県北上市
http://www.b-neige.net/

こちらのケーキ屋さんはどうですか?
ソファもあって、高級ラウンジ風です。
お子様連れは時間帯によるかもですが、ゆっくりできるかと思いますよ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

林風舎 - 花巻/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030201/3000293/
こちらはどうでしょ?
アンティークっぽいソファ席のあるお店で、お子様okとも書かれています😄
ちなみにお子様おいくつくらいでしょうか?
赤ちゃんとかだとこちらはちょっとオムツ替えとかの設備が整ってないかもです💦

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

バダローネ (Badalone) - 花巻/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030201/3007303/
あ!すみません林風舎さんもう紹介されてましたね!
ってことでもう一軒😄
こちらもソファ席のあるお店になってます👍

お店をチェックする

さとしょん

さとしょん

20代

どこも知らなかったお店ばかりでした!
赤ちゃん連れなので、オムツ替え施設も条件に入れて質問すればよかったですσ(^_^;)
ありがとうございました!!

わーかめー

わーかめー

20代

老若男女!! |Badalone -バダローネ cafe&italian-
http://s.ameblo.jp/badalone/entry-11760568454.html?frm=theme
バタローネさんはオムツ替えコーナーやちょっとした授乳室などもあるそうなので赤ちゃん連れにも優しいかもです✨

お店をチェックする

さとしょん

さとしょん

20代

わーかめーさん!
ありがとうございます(^^)是非行ってみます☆

わーかめー

わーかめー

20代

いえいえ!😄
赤ちゃん連れだとおでかけもあれこれと大変ですよねー💦
よかったら検討にいれてみてくださーい✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line