ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅周辺でお誕生日会の二次会に良いお店ないですか。食べるよりは飲みかな

ゆーゆー

質問

40代女性

大宮駅周辺でお誕生日会の二次会に良いお店ないですか。食べるよりは飲みかな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーゆーちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

トコトコ

トコトコ

非公開

モンクール(大宮駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017368/

二次会という事で、ちょい飲みコースなら1980円でありますよ♪
飴細工のバースデープレートのサプライズなどもいかがでしょうか?

お店をチェックする

jack

jack

30代

BAR Lagoon フリーページ
http://www2.hp-ez.com/hp/tsubakilagoon/page1

オススメですよ〜

お店をチェックする

りな

りな

非公開

バル デ エスパーニャ セロ (Bar de Espana Cero) - 大宮/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004956/

お誕生日会の二次会でしたら、ワイワイ楽しめるスペインバルはいかがですか?
アヒージョやスペインオムレツなどの美味しいフードメニューもあり、お酒も進みますよ!
雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line