ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日暮里周辺で子連れオッケーなお店 お茶ができればいいのでジャンル問いません。 よろしくお願いします! #頑張れ熊本

あゆのすけ

質問

日暮里周辺で子連れオッケーなお店
お茶ができればいいのでジャンル問いません。
よろしくお願いします!
#頑張れ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまといっしょにティータイムぺこな!
ミーティングタグかついてるぺこけど、何か決めたりするぺこかなー?

ふたば

ふたば

30代

ぱんだカフェ 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rj8m51f80000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

全面たたみのスペースがあるお店なので子連れに人気のカフェです。こちらでゆっくりしてくださいね

お店をチェックする

ai

ai

20代

cafe 笑壺(日暮里) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ftjj7net0000/

ハーブティーを飲みながらゆったりと過ごせそうです(o^^o)いかがでしょうか?*\(^o^)/*

お店をチェックする

あゆのすけ

あゆのすけ

20代

ありがとうございます!
明日電話してみます(*^^*)

ぱんだ

ぱんだ

30代

サブリエ・ド・ヴェリエ - 西日暮里/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13164138/

珍しい砂時計の専門店です。
お子様連れも入りやすいアットホームな雰囲気のお店ですよ!
お茶するだけも気兼ねないです。

お店をチェックする

あゆのすけ

あゆのすけ

20代

砂時計のお店、しかもお茶ができるなんて珍しいですね!
ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line