ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で彼女の誕生日をお祝いしたいのですが、オススメのレストランはありますか?

さるさる

質問

吉祥寺で彼女の誕生日をお祝いしたいのですが、オススメのレストランはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきらちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデーランチぺこか!
おいちーレストランでお祝いぺこなー♫

ふたば

ふたば

30代

Cafe RIGOLETTO Kichijoji | カフェ リゴレット 吉祥寺
http://www.rigoletto.jp/kichijoji/#CONCEPT

人気のスパニッシュレストランはいかがですか?おしゃれなお店で誕生日にもおすすめです、

お店をチェックする

さるさる

さるさる

30代

ふたばさん!
ありがとうぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室 × 鶏バル Torisai ~トリサイ~ 吉祥寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596501/

チーズフォンジュなど女性が好きそうなメニューがあるお店です。2人で入れる個室もありプライベート空間でお祝いできますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Bistro epices (ビストロ エピス) (吉祥寺/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000342272/

美味しいワインが置いてある隠れ家ビストロはいかがでしょうか?
バースデープレートも頼めるので喜んで頂けますね♪

お店をチェックする

さるさる

さるさる

30代

ふぁいぶさん、トコトコさん、
ありがとうぺこ!

ゐと

ゐと

10代

アルトバウ (altBAU) (吉祥寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100001169810/

こちらはどうですか??
とてもいい雰囲気のカフェで、ランチもスイーツも充実してますよ♬

お店をチェックする

さるさる

さるさる

30代

ゐとさん、ありがとうぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

お誕生日のお祝い喜んで貰えると良いですね♪

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

プリミ・バチ - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005933/

井の頭公園すぐにあるこちらのイタリアンレストランはいかがですか?
とても雰囲気がよくお誕生日のお祝いにも良いですよ!
ランチコースはゆったり会話とお食事を楽しめるかと。
ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

さるさる

さるさる

30代

popoさん
ありがとうぺこ!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ステキなお誕生日のランチになると良いですね。

ふたば

ふたば

30代

いえいえ^_^彼女さんが喜んでくれますように!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

素敵なお誕生日になるといいです(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line