ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ナポリ風ピッツアではなく、アメリカンなピザの食べられるお店。生地が少し厚めでカリっとしてたら最高。 銀座以外に渋谷、新宿でも大丈夫です。 喫茶店でよくある、ピーマンの輪切りがのってるミックスピザなんかもオッケー(ピザトーストはイマイチ)。理想は六本木のピザカヤなんだけど、日常行動圏外なので。。 よろしくお願いします!

はるまき

質問

ナポリ風ピッツアではなく、アメリカンなピザの食べられるお店。生地が少し厚めでカリっとしてたら最高。
銀座以外に渋谷、新宿でも大丈夫です。
喫茶店でよくある、ピーマンの輪切りがのってるミックスピザなんかもオッケー(ピザトーストはイマイチ)。理想は六本木のピザカヤなんだけど、日常行動圏外なので。。
よろしくお願いします!

わーかめー

わーかめー

20代

アルフォルノ (al forno) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045839/
こちらはどうでしょ?
たくさんピザの種類があるので、アメリカンピザやミックスピザなどのご希望のピザがあるかわからないのですが、おすすめしてみます😄

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまに食べたくなるぺこよね🍕

わーかめー

わーかめー

20代

ラ・ヴィレッタ 新宿店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019174/
あとちょっと調べてみたらここのピザは強力粉を使っていてアメリカンピザっぽいというのを見つけたので、ちょっとご紹介だけ😄

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コンボ(M)(写真) : ピザカヤ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13007426/dtlphotolst/P10601176/

こういうピザぺこよなー。
他にも知ってる人いないぺこかなー

お店をチェックする

るふぃー

るふぃー

20代

料理写真 : ニコラス 新橋店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013176/dtlphotolst/P33308135/

新橋のニコラスってお店が、クリスピーな感じのアメリカンピザだったような。
新橋店ってことは、いくつか店舗あるみたいですね。

お店をチェックする

るふぃー

るふぃー

20代

でも、ピザカヤみたいにぶあつい耳が理想なんですよねー。

わーかめー

わーかめー

20代

デビルクラフト (DevilCraft) - 神田/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13128217/
全然場所違いますが神田のデビルクラフトのピザとかちょっと近いですか?
かなり分厚めですが、浜松町にもあるらしいです😄

お店をチェックする

るふぃー

るふぃー

20代

うほー!耳が分厚いっていうか、砦みたいになってますね!

るふぃー

るふぃー

20代

これは食べに行ってみたい!!

わーかめー

わーかめー

20代

シカゴピザっていう種類のピザらしいです😄
めちゃめちゃお腹いっぱいになれそうですよね!✨

はるまき

はるまき

40代

デビルクラフトは行きました。美味しいですよ! あと、渋谷と言うか代官山のスライスって店、行ったことないけど気になってます。

はるまき

はるまき

40代

ナポリピッツアも美味しいんだけど、自分はやっぱアメリカンなんだよなぁ。もっと増えるといいのにな。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line