ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋や下北沢で土日にまったりできるカフェを教えてください。本読んだりパソコンして長居してても気まずくない所がいいです♪可能であれば喫煙できる所がいいです!

きゅう

質問

30代男性

三軒茶屋や下北沢で土日にまったりできるカフェを教えてください。本読んだりパソコンして長居してても気まずくない所がいいです♪可能であれば喫煙できる所がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりできるカフェさんいいぺこよなー♫
読書しながらお茶なんて優雅な土日ぺこー!

kuma

kuma

20代

MIYAKE (【旧店名】カフェサンブリエ) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13109003/

ワッフルがおいしい、こちらのカフェはいかがでしょ??💓とっても雰囲気がよく、落ちついていますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

cafe Hammock Tribe(下北沢) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fytrgv3x0000/

下北沢が最寄りのカフェです。ゆったりとくつろいでおいしいコーヒーがいただけるお店ですよ!タバコもオッケーです

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

タグ カフェ (tag cafe) (下北沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000027132/

駅チカなのに隠れ家っぽいお店はいかがでしょうか?
Wi-Fiもありますし、喫煙可能なのでゆっくり出来ますね♪

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

自家焙煎珈琲豆屋cafe use喫茶室 (カフェユーズ) - 下北沢/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13023815/

ここはどうでしょう??落ち着いた喫茶店ですよ。コーヒーの良い香りがしますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

&ROLL
https://m.facebook.com/androll.smkt

こちらの落ち着けるカフェはいかがですか?電源とワイファイなあるのでパソコンをゆっくり使えますよ。喫煙席もあります

お店をチェックする

きゅう

きゅう

30代

ありがとうございますー!
どれもいいですね♪
三軒茶屋でもあれば教えてくださいー。チェーンでも全然OKです。

はるか

はるか

20代

カフェ マメヒコ 三軒茶屋店(CAFE Mame-Hico) (三軒茶屋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000003187/

ここはどうですか??( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

きゅう

きゅう

30代

ありがとうございます♪
行ってみますー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line