ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢のコロッケフェスティバルでおいしいコロッケ教えて下さい! 下北沢動物病院のエリアだとなお嬉しいです!

ちぇる

質問

下北沢のコロッケフェスティバルでおいしいコロッケ教えて下さい!
下北沢動物病院のエリアだとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コロッケフェスティバルやってるぺこなー!
変わったコロッケもいっぱいあるって聞いたぺこー!
たのしんできてぺこー♫

トコトコ

トコトコ

非公開

黒コロッケ(300円)ピッツァリーナ – 下北沢コロッケフェスティバル
https://croquette.love-shimokitazawa.jp/archives/8020

黒コロッケが気になりますね。
イカスミとライスのコロッケらしいです。
カレーフェスティバルはありましたが、コロッケフェスティバルは初めて聞きました。
お役に立てると良いのですが♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

自家製男爵イモのコロッケと野菜のカレー(1380円)Rojiura Curry SAMURAI.下北沢店 – 下北沢コロッケフェスティバル
https://croquette.love-shimokitazawa.jp/archives/8007

こちらのお店のスープカレーの頃家がおいしかったですよ!スパイシーなスープカレーにサクサクのころっけや野菜もゴロゴロ入って食べごたえありました

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

上のお店の直リンクはこちらです
Pizzalina – I LOVE 下北沢
https://love-shimokitazawa.jp/archives/415

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

みなさんありがとうございますー!!トコトコさん丁寧で素敵♡

トコトコ

トコトコ

非公開

コロッケお腹いっぱい食べて来てくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line